スポンサーサイト


ランキングに参加してるんで
ブログランキング・にほんブログ村へ
気が向いたら押してください


Tag:スポンサー広告 

ノリ乗り

お題を眺めていたら、なんともまあ興味のある話題が・・・

第1453回「乗ってみたいバイクはある?」

確かに、バイクが好きだ。
昔はバイクの雑誌を買ったり立ち読みしたりしていたさ。

でも、今はもうバイクなんてものは持っちゃ居ない。
だからそんな見え見えの餌なんかに釣られたりなんかしないさ。


ブログ村ランキングに登録しました
hanashi05.jpg
続きを読む前にポチっとお願いします




    realkuma-.jpg








    はい釣られました。
    チョロイもんですね(僕が)




    さて、乗ってみたいバイクとありました。
    僕も男の子です。もちろん乗りたいバイクってのは存在します。

    一度は乗って自分で運転したいバイク、それは―――――



    dn01.jpg
    HONDA DN-01※このお姉さんたちはオプションには付きません

    まるでMT車のような風貌、そして近未来的なフォルム。
    そしてクルーザーのようにゆったりと座れるシート。

    排気量680cc
    狭角V型2気筒
    燃料噴射装置にはPGM-FIを採用したエンジンに、ホンダ独自技術のロックアップ機構付油圧機械式無段変速機HFT(Human-Friendly Transmission)を搭載。
    後輪はシャフトドライブ駆動かつ、片持ち式スイングアーム「プロアーム」を採用


    2007年のモーターショーでコイツを見た瞬間、

    kaizi_dennryuu.jpg
    電流走るっ・・・・!


    死語的表現で「ビビッ」ときちゃったんですよ。

    えぇ、惚れました。
    まさか無機物に一目惚れするとは思ってませんでした。


    正直当時はお金貯めてコイツに乗ろうって思いました。
    でも、コイツに乗るためにお金よりも何よりも大きな壁がありました。

    普通自動二輪免許しか持っていなかった

    じゃあ取ればいいじゃんって思ったそこのアナタ。
    当時はそんなに時間が無かったんですよ・・・

    でも今はそれなりに時間もあるわけで、免許も取れるんじゃないかなって思ったんですが―――
    ―――実家出ちゃったんでそんな余裕は無い

    っていう切ないオチですね。

    ま、おいおい大型バイクの免許もバイクも手に入れるつもりではあります。
    つってね( ・´ー・)

    では、今回はこの辺りでさようならです





    トラックバック元
    第1453回「乗ってみたいバイクはある?」

    ランキングに参加してるんで
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    気が向いたら押してください


    Tag:雑記(パチ・スロ以外)  Trackback:0 comment:0 

    Comment

    comment form
    (編集・削除用):
    管理者にだけ表示を許可
    プロフィール

    九六一(くろい)

    Author:九六一(くろい)
    技術介入要素の高いパチンコ機好きのヘボスロッター。どう見てもアマチュアです。本当に有難うございます。

    絵とか描いたりするのが趣味なので、そちらもチョロチョロ上げたりしてます。


    twitterもやってます
    Twitterボタン

    よければフォローしてやってください(^w^)

    検索フォーム
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ギャンブル
    2117位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    パチンコ/パチスロ
    655位
    アクセスランキングを見る>>
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
