スポンサーサイト


ランキングに参加してるんで
ブログランキング・にほんブログ村へ
気が向いたら押してください


Tag:スポンサー広告 

【糸柳氏来店】カイノス小岩【行ってきた】

はい、そういうわけで行ってまいりました。

カイノス小岩店!!


えー、今回も先に結果だけ書いておきます。


投資:70k
回収:31.5k
収支:-38.5k


今回も大敗!!


全6っぽい台は勿論ありましたし、単にちゃんと見極められていなかったのが敗因かなとは思いますが・・・
正直しょぼい(店内の雰囲気が)

感じだったかなあ。
今までで一番微妙な感じ。

人の数は回を重ねるごとに増えてきてる感は勿論ありました。

んでもさ・・・
ちゃんと入れてきて、人が増えてもさ・・・

出なきゃ意味がねぇんだよおぅっ!!!orz


ブログ村ランキングに登録しました
hanashi05.jpg
続きを読む前にポチっと応援お願いします




    朝9時にお店に到着。
    この時点で結構店の前に人が居ました。
    朝イチ抽選は会員限定ということだったんですが、当日入場前に会員カードを作れば抽選を受けられるということで、新規会員カードを作る列に並んでいたんですが・・・

    まあ人がいっぱいですよね

    ――で、
    店員いっぱいいっぱいで中々会員カード作成&抽選が進まない

    僕の前後に並んでいたお客さんがピリピリしてた模様。

    会員カードを作成し、抽選順番号が232。来客人数的に真ん中辺りかな?
    いい番号が引けるかどうかちょっと怪しい感じ。カカッと抽選を済まし、抽選番号札をあけるとビックリ


    無駄な奇跡が起きた
    PA0_0415.jpg
    まさかの抽選を受ける前の番号と同じ。

    証拠写真がそろっていないのが誠に悔やまれます。


    んでもって入場。お店の中が戦争。
    やめろ!僕らは同じスロットを打つ仲間じゃないか!!
    こんなことで争って何になr

    カップル邪魔だどけえええええええええええ!!!!

    っておっふwwwwwwww段差で躓いてこけましたwwwwwwww

    痛い足を引きずりながらもなんとかパイレーツGET
    小役カウンターをだして

    ・・・

    出して・・・

    ・・・

    家の机の上においてきちゃった♡

    もうコレだけで糞野郎確定。やる気あんの?と問われれば
    「空回りしてます!!」
    と、自信満々で答えれます。

    で、打ち始めること1k目でまさかの
    PA0_0410.jpg
    S・HIGH突入

    コレは今日は引き強グッッ3かな?
    と、ワクワクして打った結果

    ART1連で終了

    その後も投資続行しつつ回すと
    PA0_0404.jpg
    なんか忍者出てきた。


    かーらーのー


    PA0_0412.jpg
    ボーナス確定


    その後も初当たりを適当に引きつつ気がつけば-30kで移動。
    途中ご飯を食べに行く。


    2台目も近くのパイレーツに座る。

    南斗水鳥拳伝承者の拳の様な華麗さで10k埋没。


    そんなに回ってない番長が空いていたので座る。
    ⇒10k投資で泣かされて逃げる。


    気分転換に店内をぶらぶら。
    そして・・・


    明らかに6ではないバジリスクに10k無駄遣い


    打たかったんや・・・


    ここでふと自分の投資額を思い出してちょっと焦り、冷静になるために自販機でコーヒーを買いケロット近くのベンチに座りタバコを呑みつつコーヒーも飲む。


    このままでは引き下がれない。
    コレで帰ったらただの負け犬だ。


    そう考え、再び店内を見て回ることに。


    500Gぐらい回して放置してある島娘を発見。
    G数ごとのREG当選期待度を確認。
    600GまでにREG当選する確率はおおよそ80%超(らしいよ)


    大当たり履歴で直前の大当たりがREG単発が3回を確認。


    行くしかない


    3k目でREG当選。
    ここからBIGを引けるかどうかに掛かってくるわけですが・・・
    なんとかbigを引くことに成功。この台での+収支は約束された感じです。
    安心しながら打っていると、そのままボーナス終了。


    で、再び店内徘徊。

    なんと朝から好調だったパイレーツが空いてるじゃありませんか!

    これで他の人にとられちゃたまらないということでささっと台を抑えて島娘を空けました。

    7kぐらい使ったときですかね

    PA0_0378.jpg
    なんか出てきた

    そこからBIG+ARTへ。
    ARTが抜け終わったぐらいですかね、知り合いが急遽帰るということで挨拶に来たわけなんですが・・・

    パイレーツのHIGHっぽい状態のまま帰っちゃった

    んですよね。

    まぁもったいない精神が働いちゃったわけでございまして・・・
    打ってる台のコインを流してそちらをGET。

    一瞬でモード転落。

    その後とりあえず初当たりまではと思い10kほど打ち続けてART当選。
    4連ぐらいしたのかな?
    それでもうリールが見えなくなってきてしまい、これ以上は打てないなと思い流して終了。

    PA0_0374.jpg
    計1597枚


    全てを特殊景品に交換して景品買取所へ。
    31.k回収という流れへ。




    感想としては?

    最初に書きましたが、今回もまぁ、出る場所は出てたかなと言う感じでイベント的にはホンモノだったんじゃないかなとは思いますが・・・

    全体的に正直しょぼかった

    当たり終わったらすぐ辞める人が多すぎて盛り上がりに欠けてましたね。
    あと、大当たり図柄を止めれない人が多すぎる。


    で、朝イチの交渉内容告知の内容で番長・北斗・パイレーツのどれかの1/3に6設置~
    とあり、ぱっと見パイレーツっぽかったんですが・・・
    実際は番長だったのかなあ。

    って感じでしたね。


    ちなみに朝イチにパイレーツに座る前にパチスロ鉄拳2ndを取っていたんですが・・・


    どうもそれがBOXに絡んでいたみたいでした

    もったいねえorz



    次は朝一番に抑えた台はとにかく打つようにしましょうかね。


    では、今回はこの辺で


    ランキングに参加してるんで
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    気が向いたら押してください


    Tag:お店・催し物  Trackback:0 comment:0 

    Comment

    comment form
    (編集・削除用):
    管理者にだけ表示を許可
    プロフィール

    九六一(くろい)

    Author:九六一(くろい)
    技術介入要素の高いパチンコ機好きのヘボスロッター。どう見てもアマチュアです。本当に有難うございます。

    絵とか描いたりするのが趣味なので、そちらもチョロチョロ上げたりしてます。


    twitterもやってます
    Twitterボタン

    よければフォローしてやってください(^w^)

    検索フォーム
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ギャンブル
    2117位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    パチンコ/パチスロ
    655位
    アクセスランキングを見る>>
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
