スポンサーサイト


ランキングに参加してるんで
ブログランキング・にほんブログ村へ
気が向いたら押してください


Tag:スポンサー広告 

【ビックアップル】入場券貰ってきた【リニューアルオープン】



携帯から画像って貼り付けづらいね


ブログ村ランキングに登録しました
hanashi05.jpg
続きを読む前にポチっと応援お願いします




    場所は蒲田ビックアップル。

    来週金曜日にリニューアルオープンするそうで、仕事も今日は休みってこともあるので並んできました。



    いやー、人多すぎでしょー。


    って、ちょwwwww雨まで降ってくるしwwwwおうっふwwwww天気wwwww修正されてねwwwwwww


    って感じでした。


    ここは抽選優待券じゃなく、入場整理券だったみたいてすね。

    僕の前にだいたい百人ぐらいかなあ。それぐらいは軽く並んでいました。
    今回僕はスロットではなくパチンコの整理券を貰ってきたわけですが、結構皆さんスロットの入場券を貰っていたようで、まあまあミディアムな番号を頂きました。


    で、蒲田と言えば糸柳さん来店イベントのあったテゾーロが近くにあるわけなんですが…

    噂によると、スロットの設定配分があのイベント以降いい感じになったそうです。

    店の外からチラッと中を覗いたら下見に行った時よりも人は増えてた感じがしましたね。



    さてさて、携帯のバッテリー残量が
    少なくなってきたので今回はこの辺でー。


    ランキング参加中
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    応援よろでーす

    ランキングに参加してるんで
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    気が向いたら押してください


    Tag:お店・催し物  Trackback:0 comment:2 

    Comment

    ハーバードナンパスクール佐藤エイチ URL|No title
    #- 2012.07.21 Sat14:27
    かなり並んでいますね!
    九六一(くろい) URL|Re: No title
    #- 2012.07.22 Sun20:11
    > かなり並んでいますね!


    コメントありがとうございます(^w^)

    総勢で300人ぐらい並んでいたんじゃないでしょうか?
    それでもパチ・スロにいい感じに分かれてたみたいで、後ろの方に並んでいた知人も初日の券をゲットしてたみたいです
    comment form
    (編集・削除用):
    管理者にだけ表示を許可
    プロフィール

    九六一(くろい)

    Author:九六一(くろい)
    技術介入要素の高いパチンコ機好きのヘボスロッター。どう見てもアマチュアです。本当に有難うございます。

    絵とか描いたりするのが趣味なので、そちらもチョロチョロ上げたりしてます。


    twitterもやってます
    Twitterボタン

    よければフォローしてやってください(^w^)

    検索フォーム
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ギャンブル
    1665位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    パチンコ/パチスロ
    484位
    アクセスランキングを見る>>
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
