スポンサーサイト


ランキングに参加してるんで
ブログランキング・にほんブログ村へ
気が向いたら押してください


Tag:スポンサー広告 

ちょっおかん、部屋に入るならノックぐらいしろよっ!

hanashiha.jpg

そんな気まずい空気に浸ったことのある台って皆さんあります?

僕にはあります。

えぇ、それは完全にスロットにハマりだした頃の話です。


当時はとりあえずスロットおもすれーwww
ってな感じでただただ打って楽しければそれで良いやって感じだったんです(今もその部分はありますが

そこに勝ち負けはありませんでした。


ある日の事でした。

それは


人気ブログランキングに参加しました

応援よろしくお願いします



hanashi05.jpg
続きを読む前にポチっとこちらのランキングも応援お願いします




    僕の何気ない一言から始まったんです

    nobita.jpg


    こう、当時友人に話しました。
    すると、僕の友人はこう言ったんです。

    今言ったことを後悔しない?

    僕は二つ返事で答えました。

    gendou.jpg
    構わん、教えろ

    と。

    すると友人はニヤリ、と笑い、僕をとあるパチ屋に連れて行き、ある台を紹介しました。


    twinangel.jpg


    ・・・



    ・・・・・・






    murigaaru.jpg



    打ってる最中もう気が気でなかった


    常にそわそわしている僕を見ている友人の顔を僕は今でも忘れません。


    いや、萌えスロとかに一切面識が無かったときに

    着替え演出とか

    なんか百合百合してるところとか


    耐えれんかったばい・・・。


    その横でこっちの分の小役も数えてくれてる友人が

    「それ小役は6っぽいねwwwww打とうぜwwwww」


    と凄くニヤニヤしていたのを今でも鮮明に思い出せます。


    当時はもうなんか恥ずかしく

    帰りたい一心でした。


    そんな気まずい思いをした若き日・・・。
    そんな時代もあったんですよ。

    今じゃ立派な変態紳士ですからね。


    皆さんも「やるんじゃなかった・・・」っていう思い出がありましたら語っていってください。


    それでは、今日はこの辺で


    ランキング参加中
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    応援してくださいm○m

    ランキングに参加してるんで
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    気が向いたら押してください


    Tag:機種話  Trackback:0 comment:0 

    Comment

    comment form
    (編集・削除用):
    管理者にだけ表示を許可
    プロフィール

    九六一(くろい)

    Author:九六一(くろい)
    技術介入要素の高いパチンコ機好きのヘボスロッター。どう見てもアマチュアです。本当に有難うございます。

    絵とか描いたりするのが趣味なので、そちらもチョロチョロ上げたりしてます。


    twitterもやってます
    Twitterボタン

    よければフォローしてやってください(^w^)

    検索フォーム
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ギャンブル
    1578位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    パチンコ/パチスロ
    510位
    アクセスランキングを見る>>
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
