スポンサーサイト


ランキングに参加してるんで
ブログランキング・にほんブログ村へ
気が向いたら押してください


Tag:スポンサー広告 

引き弱の友人が行き着いた先にあったもの

hanashihakikasetemoratta.jpg

ここにこられる方のその殆どがパチンコやスロットを嗜む方が多いかと思います。

パチンコやスロットに関して、引きが強い弱いなどの、少しオカルト染みた話も往々にしてあるもの。


そうは思いませんか?

同じ台で(おそらく)同じ設定のはずなのに、こっちは数値どおりであっちは
プレミアをバンバン出して出玉を増やしている

そんな妬ましい思いをしたことのある方が大いにいらっしゃるかと思います。


今日はそんな思いをし続けた結果、とある行為に出た僕の友人の話をしましょうか。


人気ブログランキングに参加しました

応援よろしくお願いします



hanashi05.jpg
続きを読む前にポチっとこちらのランキングも応援お願いします






    友人・・・彼の頭文字から頂いて、Mと呼びましょうか。
    萌えスロが大好きな何処にでもいる貧乳好き青年です。

    L1.jpg

    アッー

    ちょwwwただのM発言みたいになっちゃったwwwwwwww

    下手に画像を突っ込むもんじゃありませんね。


    えーっと、僕の友人Mの話ですね。


    彼は本当に引きが弱く、友人たちとパチンコを打ちに行ったりスロットを打ちに行ったりしても、彼だけは毎回勝つことが出来ませんでした。

    一応彼は小役カウンターを使い、設定を判別しており、6で無ければ移動。
    6っぽければその台を打つという感じで立ち回っては居たそうです。


    なのに勝てない。

    何故なのか。

    当時は本気で友人5人ぐらい集まって考えました
    yuuzinnkaigi.jpg

    しかし、その時に答えが出ることなど、勿論ありませんでした。

    そして数年の月日が経ち、僕は気がつけば故郷を離れ独り関東へ。


    その間も友人Mたちとの連絡のやり取りは欠かさず行っており、彼は相変わらず一生懸命小役を数え、
    高設定の香り漂う萌えスロに貢いで居たそうです。

    余談ですが、彼が「小役いい感じなの」にとぼやいて離れた台にこっそり座ると

    余裕で勝てるなんて事が多々ありました。
    勿論オカルトですが、勝率は何故か6・7割を超えました。


    話を戻しまして、ある日、そんなMを(電話で話していただけですが)見かねて僕がこう一言、呟いたんです。


    「熱の引いた中古の筐体って、楽天とかで探せば
    3万ぐらいで買えるモノもあるみたいだよ」

    その日、彼はその後何も言わず、電話を切りました。


    そしてしばらくして故郷に帰った際、Mの家を訪ねると・・・





    ツインエンジェル3





    なんかおるよ!?



    ・・・彼は負けに負け続けた結果スロットを本気でやめようとしていたらしく、丁度その時期に電話で僕が例の一言を言ったそうなんです。
    その電話の後、彼は必死でネットの海を徘徊し、安くて状態のよいものを探し当て、実機を購入したそうです。

    彼はこういいました。
    「一度打ちに行くお金で永久に遊べるんだぜ!」
    egaoneko.jpg

    と。

    その時のMの笑顔は、
    今までに見たことが無いくらい

    とても爽やかで、
    吹っ切れていました。


    人間、負けが込むと悪いことに走りがちですが、彼は立派・・・かどうかは分かりませんが、何故か実機を購入するという暴挙に出てしまったそうです。


    それでは、今回はこのあたりで


    ランキング参加中
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    いろんな意味で応援してくださいm○m

    P.S.
    お気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、僕にツインエンジェル2を打たせ、立派な変態紳士に仕立て上げてくれたのがこのMです。

    ランキングに参加してるんで
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    気が向いたら押してください


    テーマ : パチスロ
    ジャンル : ギャンブル

    Tag:雑記(パチ・スロ以外)  Trackback:0 comment:0 

    Comment

    comment form
    (編集・削除用):
    管理者にだけ表示を許可
    プロフィール

    九六一(くろい)

    Author:九六一(くろい)
    技術介入要素の高いパチンコ機好きのヘボスロッター。どう見てもアマチュアです。本当に有難うございます。

    絵とか描いたりするのが趣味なので、そちらもチョロチョロ上げたりしてます。


    twitterもやってます
    Twitterボタン

    よければフォローしてやってください(^w^)

    検索フォーム
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ギャンブル
    2559位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    パチンコ/パチスロ
    788位
    アクセスランキングを見る>>
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
