スポンサーサイト


ランキングに参加してるんで
ブログランキング・にほんブログ村へ
気が向いたら押してください


Tag:スポンサー広告 

僕はまだあの日打ったパチンコのプレミアを見ていない

hidatakayama.jpg

ひぐらしの鳴き声が響き渡る6月。
とある田舎の村で謎の失踪事件が起こった。

曰く、足音が一つ多くこえると。

曰く、誰かの声聞こえると。

それは、オヤシロさまのりだと。

そして、ソレが聞こえたものは、皆首をかきむしってたらしく死ぬか   

     姿を、すという     


話とは一切関係ございません
hidatakayama02.jpg

前々回に書いた日記でちょろっと南国育ちに命を云々言ったような気がしますのでちょっと思い出話を。


南国育ちのパチンコ1作目の話なんですが、当時どうしようもなく金が無かった時期がありまして、
スロットやパチンコは勿論、嗜んでいる酒と煙草も節煙節酒して日々なんとか食いつないでいたんです。

ある時、財布の中身が3kしかなく、給料日まであと3週間と言う

結構絶望的

な状況に陥ったんです。


そのとき、何故かずっと我慢できていたはずなのに、フラフラとパチンコ店へ吸い寄せられていったんです。

まるで、呼ばれていたかのように。


でも、たかが3k。どうせ打ったって一瞬で蒸発する。無駄だ、帰ろう。
そう思ったとき、ふと、南国育ちが目に入ったんです。

その時の視界は今でも覚えています。
周りが霞、ただただ、その台だけが鮮明に映っていたんです。

まるで、集中の極地に入ったスポーツ選手の如く、余計なものが一切、情報として自分の中に入ってこなかったんです。


いけるのか?いや、どうせこのまま帰ったところで数日の命だ。

なら、今ここで果てても問題ないよな
yarushikanai.jpg
やるしか、ないんだぁーっ!!
※格好つけてますが相手は萌えパチです

そう決心し、いざ1k投入。一瞬で蒸発。たしか18回転ぐらいだったかな。今なら間違いなくやらない数字です。
しかしそんなことなど気にはしていなかった当時の僕はすかさず2k目を投資。

   これも、すぐ蒸発。
tokeru.jpg

溶けそうでした。実際始める前から財布の中身は溶けてましたが


そして願う、最後の一枚。ラスト1k。

願いの1kッッ!!(しつこい


1プッシュ目は何も無く終了。
僕の運命も終了。


そう思って全てを諦めた瞬間、擬似連3回まで発展。
さらにスーパーリーチに昇華。

そして・・・
1346251757S9kJ7xjAU4MIPcX.gif

来ました大当たり!!
そしてその大当たりが20連ぐらいでしたか、したんですよ。
そして、大当たりと時短抜け後、即止めし、+40kぐらいの収支になったんです。

その結果、僕は飢えて死ぬことなく生きながらえたんですね。



あの時僕を呼び寄せてくれたホール、僕を呼んでくれた南国育ち。
それらのおかげで、僕は


萌えパチも打つようになりました


それでは、今回はこの辺で。



ランキングに参加してるんで
ブログランキング・にほんブログ村へ
気が向いたら押してください


Tag:雑記(パチ・スロ以外)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

九六一(くろい)

Author:九六一(くろい)
技術介入要素の高いパチンコ機好きのヘボスロッター。どう見てもアマチュアです。本当に有難うございます。

絵とか描いたりするのが趣味なので、そちらもチョロチョロ上げたりしてます。


twitterもやってます
Twitterボタン

よければフォローしてやってください(^w^)

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
482位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
