スポンサーサイト


ランキングに参加してるんで
ブログランキング・にほんブログ村へ
気が向いたら押してください


Tag:スポンサー広告 

【飯田橋】燃え尽きたぜ・・・ましっろによ【プレサス】

moetukita.jpg


行ってきましたよ飯田橋プレサス

勝ったか負けたかは・・・


↑の画像でお察しください

まぁぶっちゃけますと負けました。


内容は続きをどうぞ。
午前9時10分ごろ飯田橋に到着。
その足ですぐにプレサスへ。

9時25分ごろ、余りの人の居なさに違和感を感じ、プレサスの先を見ると・・・

本当のプレサスが

どうやらスロット専門の2号館に並んでいた模様。

恥ずかしい気持ちを隠しつつ、なんとか抽選待ちの列に到着。
近くでスタッフ同士がやり取りをしていて、その話をデバガメではあるが拝聴させてもらうと、どうにもこうにも、500人もの人が既に並んで居たそうなんです。

加えてパチンコの整列もある。

並びの時点で店のキャパシティをかるーく超えちゃってたみたいですね。

一応抽選は受けれるということなので、のんびりと自分の番を待ちつつ、家で作ってきたおにぎりを食べることに。
gomashio.jpg


おにぎりも食べ終わり、ゆっくりと列が進んでいき、やがて自分の番へ。
引いた番号は198番。
正直絶望的な番号だったので、そっとパチンコの方から入場し、AKBの台が開いているかどうかを探すも空いておらず、うなだれて帰ろうかという時にふと銭型が空いている事に気付く。

「これもAKBだし、記事での約束も許して貰えるだろう」

そう思ったのが、今日という日の悪夢の始まりだった。


風車がちょっと気になるものの、他は見た感じはよさげだったので打ってみようかなと思って回すこと3k。
回転数は21ぐらい。
あれ?もしかして当たり引いちゃった?と思いながら回転数を計りつつ打っていると、7k目で4Rに当選。
久しぶりの銭型でどうなるものかと思いながら大当たり中に捻っていると、

全然オーバー入賞しない

シッブ!!!!!!!アタッカー周り釘渋っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4R打って1Rもオーバー入賞しないとか、涙が出てきた。

ふてってもしょうがないので、稼げなかった分は電サポで増やしますかと思ったら・・・

スルーも結構渋い上に4回転で当たっちゃったもので、電サポマイナスからスタートしました。
気を取り直し、大当たりに集中することに。
やっぱり余りオーバー入賞せず。続く電サポもそこまで増えず。
そしてSTも抜ける。

20R+電サポ込みこみで129.1でした

しかし、20回以上回るので、期待値の事も考えて仕方なく続行することに。

そこから20k目ぐらいまでは20~21回転を維持してはいたんですが、一度も当たりを引けませんでした。

そして、魔の30k目。
なんと、回転数が18.8まで落ちる。
少し前までは出玉は兎も角、回転数があったので回していたんですが・・・この出玉で18代は流石にきついなということでヤメ。

そろそろスロットも開いてる頃かなと思い店内をフラフラしてみたのですが、空き台も無く、ただただフラフラ彷徨っているだけでした。

その後も何か特別打ったわけでもなくボーっと店内のスロットでハッスルしている人を指を加えながら眺め、そっと帰ってきました。


スロットに関しては、景色は正直寂しいものでした(途中流しなどがあったっぽい)。
ただ、データを見てみると番長で万枚突破している台があったり、なんだかんだでGODも出てたりと、データカウンター的にはトップはまぁ・・・うん
っていう感じでした。
あ、人はごったがえしてましたね

ただ、6時ぐらいで撤退してきたので、その後の流れ的なものはちょっと分からないんですよね・・・。


ただまぁ、(負けたし)個人的な期待値には達していなかったっていう素人感丸出しの負け惜しみでどうか一つ。

ランキングに参加してるんで
ブログランキング・にほんブログ村へ
気が向いたら押してください


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

Tag:お店・催し物  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

九六一(くろい)

Author:九六一(くろい)
技術介入要素の高いパチンコ機好きのヘボスロッター。どう見てもアマチュアです。本当に有難うございます。

絵とか描いたりするのが趣味なので、そちらもチョロチョロ上げたりしてます。


twitterもやってます
Twitterボタン

よければフォローしてやってください(^w^)

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
788位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
