スポンサーサイト


ランキングに参加してるんで
ブログランキング・にほんブログ村へ
気が向いたら押してください


Tag:スポンサー広告 

故郷より帰還いたしました

guttari.jpg

しばらく更新が無くてすみません。
所要で故郷に帰省しておりました。
先週の金曜日あたりから帰省しておりまして、つい先日関東のほうへと帰ってまいりました。
微妙にハードスケジュールで↑の画像のクマのようにグッテリしていたのは言うまでもありません。

久しぶりに帰って、地元のお店がどうなっているのかなと思い、夜8時ごろにフラフラと某環状線沿いの12●へ足を運ぶ。

このお店のデータカウンターが地味に優秀な子でして、前回大当たり時の払い出し枚数を表示してくれる子なんですよね。
おかげで、北斗のネクストゾーン将が設置してあった時期はよくお世話になりました(ハイエナ的な意味で)

平日の夜8時過ぎに行くと何故か1・2台は確実にREG後400~550Gぐらいの台が落ちていたんですよね。


懐かしい思いに浸りながら店内をぶらぶらしていると、何故か親父様から電話が。
要約すると
パチンコ一緒に打ちに行こうよ

ということでした。

うん・・・おとん・・・

kawaikunai.jpg
可愛くないわ


しかし、久しぶりに親子のコミュニケーションを取らねばならないなと思い親父様の待つ、実家の近所のパチ屋へ直行。

店の中の釘を見て回るも微妙な感じだったので、すずめの涙ほども置いていないスロットのコーナーへ足を運んでみると・・・


回転数878Gのデビルが落ちてました

勿論取ります。取りました。
そしてさあ打とう!と思い野口さんを突っ込んだ瞬間・・・
doba-.jpg
※あくまでイメージです

多っ!?

どうやら、G数ばかり見ていて、5スロだったことに気がつかなかったようです。

josehu.jpg

しかし、座ってしまったのならもう打つしかないと腹をくくり、天井を目指してやるかと思い直し、50~60Gほど回したときに

当たっちゃったんですよね。

しかも連チャンせず終わったんですよね。


で、そのまま少し打って、高確っぽいいのを抜けた後すぐに流してやめました。


収支
出:野口一人
戻:ビスコ

その頃、親父様はまだ仕事人を打っていたので、そっと置いて帰りました
あとで文句を言われたのは言うまでもありません。

それでは、今回はこの辺で。

ランキングに参加してるんで
ブログランキング・にほんブログ村へ
気が向いたら押してください


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

Tag:雑記(パチ・スロ関係)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

九六一(くろい)

Author:九六一(くろい)
技術介入要素の高いパチンコ機好きのヘボスロッター。どう見てもアマチュアです。本当に有難うございます。

絵とか描いたりするのが趣味なので、そちらもチョロチョロ上げたりしてます。


twitterもやってます
Twitterボタン

よければフォローしてやってください(^w^)

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
655位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
