スポンサーサイト


ランキングに参加してるんで
ブログランキング・にほんブログ村へ
気が向いたら押してください


Tag:スポンサー広告 

試合に負けて勝負に勝ったおしりペンペンタイムw

IMAG0103.jpg



  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /


    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \


  _n                 n_
 ( l    _、_     _、_    l )  good job!!
  \ \ ( <_,` ) ( ,_ノ` )  / /
   ヽ___ ̄ ̄  )  (   ̄ ̄___/
     /   /    \   \


叩いたった
今日は早く仕事が終わったので帰りにフラフラとパチ屋へ吸い寄せられる。

で、150Gで棄てられているシンデレラブレイドがあったんですよ。


仮天井が5周期と10周期目に設置されているらしく、まあ打つのもありかなと思い
yattyau.jpg
ついやっちゃったんだあ


で、そのままジャッジメントバトルへ。
2G目でアッサリ敗北。

城ステージへ移行。
ケツをたたくまで帰れるか
という謎の気持ちがふつふつと湧き上がったので続行しました。

で、今度はぽんぽんレベルが上がる。
これはARTいただきかなーと思いまわしていると
IMAG0101.jpg
シンデレラ目キタ    !!

ここで一気にテンションが上がり、レバーを叩く手に更に力が入るも

引いた役はリプレイとハズレのみでした。
しかし神は見捨てなかった。
対戦相手が長女のシリアスバトル!!
期待度はかなり高かったらしく、そのまま長女撃破!

無事ARTに突入しました。

IMAG0102.jpg

ART中の対戦相手に選ばれたのは青いロリ姉。
何とか撃破し、おまちかねの
おしりペンペンタイム!!

えー、上乗せG数は24Gでした。
余りにも悔しすぎて写真を撮り忘れました。

その後すんなりARTを抜けて通常Gへ。
5G程回したところ


IMAG0104.jpg

魔法演出!?
弱チェ引いて剣レベル1アップして終わりました・・・orz


その後のジャッジメントバトルで負け、閉店時間も迫っていたのでやめて帰ってきました。


結果
投資:4k
回収:ロリ姉の決の感触(妄想)

感想:試合に負けて勝負に勝った。

以上です。

ランキングに参加してるんで
ブログランキング・にほんブログ村へ
気が向いたら押してください


Tag:雑記(パチ・スロ関係)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

九六一(くろい)

Author:九六一(くろい)
技術介入要素の高いパチンコ機好きのヘボスロッター。どう見てもアマチュアです。本当に有難うございます。

絵とか描いたりするのが趣味なので、そちらもチョロチョロ上げたりしてます。


twitterもやってます
Twitterボタン

よければフォローしてやってください(^w^)

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
655位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
