

ランキングに参加してるんで
ブログランキング・にほんブログ村へ
気が向いたら押してください


Tag:スポンサー広告 

クwwwジwwwラッwwwキwwwwwーwwwwwwwのwwうwwwwたwwwww

1037.jpg
面白半分で歌を聴いて撃沈したくろいの図

クジラッキーにテーマソングってあったんですね


サンヨーの公式HPからいけるパチスロ聖闘士星矢と必勝本とのタイアップ企画のコーナーを見に行こうと、久しぶりにサンヨーのHPを開いてみると、デラックス海物語の特設ページを発見(今更)。

筺体の見た目は大海系っぽいなーと思いつつ、特設ページを開いてみると、先ず出てきたのが実戦ムービー。



動画の開幕5~6秒で
クジラッキーがビチビチ動きよるでwwwwww

見てくださいよ奥さん!!活きのいいクジラッキーですよ!!!
と言わんばかりの動きでしたね。

なんかもうそこで満足してしまって↑の動画をそれ以上見ては居ないんですが、折角特設ページにきたんだし他に何か面白いことは無いかなと思ってみていると、シリーズお馴染みのフラッシュを放ってくれる役物が今回・・・

動くみたいですね。


どういう風に動くかというと、下に動く
それだけですね。

DX海物語
こんな感じに光ってくれます。

しかし、この形状で光って動いて、液晶では光の放射がまるで回転しているかのような・・・
これ、どっかで見たことがあるような気が・・・

kyojinnohoshiyakumono.png
これだ!!

や、他にも上から役物が落ちてくる奴なんていくらでもあるんですが、何故かこれが脳裏によぎりました。
誰か共感してくれる人募集中です。


他にも色々と公式ムービーが上がっていたみたいなんですが、それは公式HPで確認してください。


で、更に色々と見て回っていたら、なにやらクジラッキーグッズの特設サイが出来ていたみたいなんですよ。
クジラッキー特設01
↑こんな感じのサイトですね。

へぇー、グッズなんてあったんだー。
右上のケースがボック○スライム
boxsuraimu.jpg
みたいだなー、なんて思いつつ目次を見ていると

クジラッキー特設02
特集!クジラッキーのうた
の項目が。

キャラソン(?)なんて存在したのかよwwwwwwこの哺乳類モドキめwwwwwww
などと思いつつ面白半分でその項目を開いてみると、いきなり動画が流れ出すという暴挙。

しかもちょっと洗脳されそうになる感じのテンポが更に憎い。
更にページの右側に歌詞も付いているというやさしさが更になんともいえない気持ちにさせてくれます。
気になった方は要チェック!

というわけで、今回はこの辺で。




以下クジラッキーのうたと歌詞




ついてない時は ぼくの名前呼んでよ 南氷洋から かけつけるから
すごいおみやげを 君に持っていくよ
クジラッキー つまりどでかいラッキー クジラッキー ぼくはどでかいラッキー

君のためならば ぼくは行くよどこまでも たとえばアジアの 小さな島でも
クジラッキー つまりどでかいラッキー クジラッキー ぼくはどでかいラッキー

クジクジ ララララ クジクジ ララララ

カモメの口から アザラシの鼻から ぼくはひょっこり 登場するよ
君もぜったいに しあわせになれるよ
クジラッキー つまりどでかいラッキー クジラッキー ぼくはどでかいラッキー
クジラッキー つまりどでかいラッキー クジラッキー ぼくはどでかいラッキー

ランキングに参加してるんで
ブログランキング・にほんブログ村へ
気が向いたら押してください


テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

Tag:機種話  Trackback:0 comment:4 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.05.01 Wed16:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |承認待ちコメント
# 2014.08.07 Thu06:20
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2014.08.07 Thu15:16
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2014.08.29 Fri20:24
このコメントは管理者の承認待ちです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

九六一(くろい)

Author:九六一(くろい)
技術介入要素の高いパチンコ機好きのヘボスロッター。どう見てもアマチュアです。本当に有難うございます。

絵とか描いたりするのが趣味なので、そちらもチョロチョロ上げたりしてます。


twitterもやってます
Twitterボタン

よければフォローしてやってください(^w^)

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
451位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
